ビジネス実績・事例 CASES

CASE01
A社様/広告代理店
スケジュールを見直し、紙面展開の提案資料とメインビジュアル案をご提案。紙面内容、配布方法を変更することで年間予算も圧縮し、なかなか受注ができなかった紙媒体の年間受注を獲得しました。
コストを削減し、年間受注を獲得

お客様のご要望

  • 専門学校様からWEB関連受注を長年行っているが、紙媒体が受注できない。

人物

コストを削減し、年間受注を獲得

弊社営業が取引先同行にてヒアリングを実施の結果、特にスケージュール面にて他社より劣っていることが判明。その場で弊社の迅速なスケジュール感を連携にて好印象与えるとともに代理店様名で紙面展開の提案資料を作成しプレゼンテーション。先方担当者、発注責任者の方がご納得頂ける資料作成とともにメインビジュアル案も同時作成。
紙面内容、配布方法を変更することで年間予算も圧縮し、結果年間受注獲得

ご相談・お見積りは
お気軽にご連絡ください

お気軽にお問い合わせくださいお気軽にお問い合わせください
福島本社0242-32-2366福島本社0242-32-2366
東京支店03-5830-2412東京支店03-5833-2112
お問い合わせ

おすすめコンテンツ RECOMMEND

ビジネス実績・事例

お客様の課題を誠実に一生懸命向き合い、試行錯誤を重ね、お客様とともに解消した事例を紹介いたします。

北斗印刷オリジナルアイテム

オーダーメイド、完全受注スタイルな弊社ですが販促商品、オリジナルパッケージ商品もご用意しています。