お知らせ NEWS & TOPICS

電子ブック3ヶ月無料お試しキャンペーン

電子ブックとは、紙媒体をデジタルデータに変換し、カタログや説明書、パンフレットなどをスマートフォンやタブレット・PCを利用して紙の本をめくる感覚で読むことができる冊子です。
例えばパンフレットの電子ブックを作成する場合、印刷に使用したデータを利用して作成するので、デザイン・レイアウト等を実際のパンフレットと同じように見ることができます。
よくPDFと何が違うの?という声がありますが、PDFは縦スクロールの表示のため読み飛ばされやすいのに対し、電子ブックは本物の本のようにめくって見れるので操作感が分かりやすく視覚的・感覚的にも読まれやすい特性があります。

また、PDFはダウンロードに時間がかかる・表示が遅いなどインターネット上では、ユーザーから嫌われる傾向にあるようです。
電子ブックはデジタルならではの閲覧のログデータを取ることができたり、URLのリンクや動画などのコンテンツを設定することも可能です。
紙とデジタルの相乗効果で新たな可能性を探ってみませんか?

 

こちらのサンプルをご覧になって比較してみてください。
電子ブック(リンク)PDF(リンク)

そこで、電子ブックを体験していただきたく、当社にて8ページ以上の冊子を印刷された方、その印刷物の電子ブックを無料で作成いたします。

印刷用に入稿していただいたデータから作成できますので、余計な手間もかからず電子ブックが作れます。
この機会にぜひお試しください。

 

※弊社にて電子ブックを初めてご利用される方に限ります。
※電子ブックの掲載期間は、3ヶ月となります。
※制作できる電子ブックは、100ページ以内もしくは30MB以内になります。
※弊社サーバーに設置致します。納品は、電子ブックのURL・HP埋込用コードになります。
※目次・リンク作成・動画設定などは別途費用をいただきます。

 

電子ブック作成希望の方は弊社担当営業までご連絡ください。
その他、ご不明点等ありましたらお気軽にお問い合わせください。