お知らせ NEWS & TOPICS

オリジナルのカレンダー印刷承ります

ただのノベルティではなく、会社の顔となるブランディングツールとして
実用性・デザイン性を兼ねた貰って嬉しいオリジナルのカレンダーを作ってみませんか?
北斗印刷では企画・制作から、デザインのご相談、納品まで、丁寧にサポートいたします。

紙以外での素材で作りたい...名入れの種類がたくさんある...
イメージに合うイラストや写真を使ってみたい...デザインを提案して欲しい...
どんなお悩みでもお気軽にご相談ください。

企画からイラストレーターの手配まで。完全オリジナルのカレンダーができます!

2022年北斗印刷オリジナルカレンダー

カレンダーを見た人が、元気で明るい気持ちになってもらえたら...
毎日目にするカレンダーなので、そんな色彩効果を狙ったビタミンカラーのカレンダーを作りました。
通常のCMYKに加えクリアニスを使いイラストを強調させるなど印刷にもこだわり、ユニバーサルデザインに配慮した文字やTodoリストを付けるなど実用性も重視しています。
お配りしたお客様から、鮮かな色合いがとても綺麗で使いやすいとの声もいただいております。

 

企画、イラストレータの手配、デザイン、印刷、配送まで、ご希望のカレンダーを作成するお手伝いをいたします。

用途に合わせて小ロット製造、個別包装やアッセンブリにも対応しております。
まずはお気軽にお問合せください。

 

 

<お電話でもお伺いできます>

駒形営業所 03-5830-2412

(受付時間 平日9:00〜18:00)